みみのなんとなく・・・

なんとなく...好きなことを書いてます。

消費量節約願望

今日明日とおかゆ生活。

明後日検査当日。。一週間前から食事制限生活を続けて、ようやくゴールが見えてきた。。

ゴールの先では食べて飲んで飲んで食べてのわたしの姿が見える...と夢膨らませる( ∩ˇωˇ∩ ).。oO(実際はちょっと豪華な消化に良い食事とビール一杯だろうなぁ。。それでも充分だわ)

f:id:mi2_co2_rin33:20190915160229j:image

ひもじい食生活をしてるわたしの周りには、、お腹すいた民族(我が子3人)が「何かないの?」攻撃を仕掛けてくる。。洗濯物時間差攻撃も仕掛けてくる。。ポロポロポロ出さないでまとめて出してよ。。洗濯、ごはん、掃除、洗濯、洗い物、隙間読書。。摂取量以上の消費量。。お腹空くじゃないの。。

お茶と紅茶を飲みながら、ミステリーの世界に没頭して、空腹を満たして行きます。

 

読書感想ブログ↓

みみの無趣味な故に・・・