みみのなんとなく・・・

なんとなく...好きなことを書いてます。

食事制限生活6日目

来週の検査に向けて、食事制限を初めて6日経った。

とはいっても、強制ではないのだが、安心して検査に受けられるようにと病院で渡された食材一覧を見ると、、制限したくなるよ。

f:id:mi2_co2_rin33:20190914081521j:image

注意する食材。。多くない?

 

f:id:mi2_co2_rin33:20190914081428j:image

ヨーグルトとサラダチキン。

『教誨師』心に突き上げる衝動がくる。

 

f:id:mi2_co2_rin33:20190914081634j:image

ぶり大根おいしい。。皮むきトマトなら安心。

 

f:id:mi2_co2_rin33:20190914081803j:image

照り焼きチキンも良いのか!

 

ってメニューを繰り返してます。和食の味付けばかり。。和食は消化が良くて安心な食事なんだなぁと実感しつつ、、太りそうだぁ。。とも危惧してます。

それより、早くお酒飲みたい笑。