みみのなんとなく・・・

なんとなく...好きなことを書いてます。

お久しぶりです。

図書館からお久しぶりにお知らせが来ました。
同時にきた予約本。。笑

f:id:mi2_co2_rin33:20200701145033j:image

 

緊急事態宣言と共に、ブログ更新せずにひきこもり生活をしてました。自粛生活はなかなか読書できなかったとはいえ...21冊は読んだ。

 

その中でとても良かった本は...

 

『ザリガニの鳴くところ』 ディーリア・オーエンズ - みみの無趣味な故に・・・

湿地の世界で一人で生きる少女の成長。素晴らしい作品でした。カイアのひたむきさも、湿地の美しさも...ぜひ読んでほしい一冊です。

 

『検事の死命』 柚月 裕子 - みみの無趣味な故に・・・

検事佐方貞人シリーズ。短編ですが、どの話も胸が熱くなります‼︎

シリーズ通して読んでほしい。

 

ちなみに話題作も読みました。

『女帝 小池百合子』 石井 妙子 - みみの無趣味な故に・・・

都知事選の参考に((((;゚Д゚))))

 

不定期更新ですが、またよろしくお願いします😌