みみのなんとなく・・・

なんとなく...好きなことを書いてます。

本に取り憑かれた女子たちの夜会

読書友と女子会しました。。(いつまで女子って言ってるの?いいんです。)

銀座でお酒を飲みながら、話尽きない3時間。

デザートプレートはメッセージ入り。

メッセージ悩んだなぁ。。「本に取り憑かれた女子たちの夜会」にしようか迷ったけど、恥ずかしいから爽やか路線で笑笑。

f:id:mi2_co2_rin33:20190902154001j:image

本を読んでただけで、出会えたお友達。。読んでて良かった〜📚💕の気持ちです❣️

 

f:id:mi2_co2_rin33:20190902152015j:image

恒例の本交換📚🎶

わたしの持参本は帚木さんの『風花病棟』と遠田さんの『あの日のあなた』(←わたし、酷評しちゃったんだけど、友達は絶賛してた笑)

 

f:id:mi2_co2_rin33:20190902152332j:image

わたしの持ち帰り本。。『あのこは貴族』は貸してもらった。。松村さんも山内さんは初読作家さん💕楽しみ〜🎶

こうして積ん読が増えていく。。楽しいからいいのだ。。

 

 ↓「欅」創作和食バー。お酒の種類が豊富で食事も美味しかった〜(最近、お酒が弱くなったのがひしひしと感じられます。。お酒はほどほどに。。)

f:id:mi2_co2_rin33:20190902153025j:image