みみのなんとなく・・・

なんとなく...好きなことを書いてます。

鎧を脱ごう

昨夜は友達がお土産を持って我が家に遊びに来てくれたので、晩御飯を一緒に食べて、ちょこっと?お酒を飲みながら、おしゃべり。。家業を継いだ友達は、3代目としての苦悩、葛藤に自信を失ったり、イライラしたり。。と、ままならない気持ちを吐き出してた。。時を巻き戻したい...なんて思う時もあるようだけど、、1秒前には戻れないから、、突き進むしかないねと励まし合う。。わたしの前では鎧を脱いで😌(どこかの元総理の御子息のように笑)

 

人間は大変だなぁ。。

f:id:mi2_co2_rin33:20190809071403j:image

 

ただいま、朝風呂なう🛀