みみのなんとなく・・・

なんとなく...好きなことを書いてます。

へんないきもの展3

「へんないきもの展3」に行ってみました。

シュールな世界。。あらゆる糞の不思議を紹介してる。聖なるナマコの💩。。主張する金魚の長い💩。。芸術的なフンコロガシの💩。。

💩の臭いを嗅げる体感コーナー(嗅いでません)など。。糞への興味はふ〜んってくだらないダジャレ程度なんだけど...

 

一番のお気に入りはオーストラリアガマグチヨタカ。。この子は木になってるつもりなのか。。表情が素敵✨

f:id:mi2_co2_rin33:20190808161927j:image
f:id:mi2_co2_rin33:20190808161923j:image
f:id:mi2_co2_rin33:20190808161919j:image

 

ワニガメ。。怖い。

f:id:mi2_co2_rin33:20190808162323j:image
f:id:mi2_co2_rin33:20190808162326j:image

 

もっとへんないきものはいました。

真ん中のモフモフ(お顔は右側)。。アンゴラウサギ。。サマーカットしたそうです🐰✨

両腕ハサミの星人もいた。。

旦那様の変なサングラスをかけてみた女とかも。。

f:id:mi2_co2_rin33:20190808162501j:image

 

夜はお友達と新宿のオイスターバーへ。。北海道産のプリップリの生牡蠣やカキフライ。。おいしいお酒とおしゃべり。。🥂

f:id:mi2_co2_rin33:20190808162959j:image

楽しい一日でした❣️