みみのなんとなく・・・

なんとなく...好きなことを書いてます。

異形の愛...面白そう。

予約してた本が届いた〜🚚📦🎶

箱から出したら、、可愛い表紙が飛び込んできた〜📗💕

f:id:mi2_co2_rin33:20190810080307j:image

楽しみにしてた彩瀬まるちゃんの新作『森があふれる』

書く男と書かれる女。異形の愛。。気になる!楽しみすぎる〜💕

積ん読本や図書館本をチラ見しながら、新入り本をナデナデしちゃう。。

3連休も読書。。お盆も読書。。は、夢の話で、、家事と仕事で休みなし。。隙間読みの楽しみがいっぱいあって、、そこそこ幸せ💕

 

娘が4泊5日の合宿を終え、帰宅。入浴剤をくれました🎶温泉の素♨️気持ち良い〜♨️めちゃ幸せ💕

f:id:mi2_co2_rin33:20190810080801j:image

 

明治初期の男尊女卑。。女性の人権のなさ。。男の横暴さ。。厳しい時代で国内初の女医になった荻野吟子の生涯の物語。。生ぬるく生きてるわたしに喝を入れたい。。

f:id:mi2_co2_rin33:20190810081104j:image

感想はコチラ↓

http://mi2-co2-rin33.hatenablog.com/entry/2019/08/10/003021