みみのなんとなく・・・

なんとなく...好きなことを書いてます。

本棚会議。

本棚の整理を始めた。。お気に入りの作家さん本以外の本が増え、読んだ順に収まってたので、順番に並べたい衝動発生。。一冊一冊眺める。。中ものぞいてみる。。読んじゃう。。お市の毒舌。。柴田勝家...思い込み激しい。。笑える。。って...進まない。。わたしも作家さんたちと会議しないといけないんだ!

f:id:mi2_co2_rin33:20190823230824j:image

 

気を取り直して...お気に入り作家さん本をまとめて、、それ以外は男性作家と女性作家に分けてみる。。名前順?出版社順?発売日順?見た目重視?どしよ?名前順だね。。

f:id:mi2_co2_rin33:20190823231133j:image

小川哲さんの『ゲームの王国』上巻まで読んで、下巻を買ってもいなかった。。
話、思い出せない( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

 

f:id:mi2_co2_rin33:20190823231226j:image

ココア、なぜそこで?窮屈そうだけど、気持ちよさそう。。狭いところが落ち着く。。気持ちわかるよ。。

 

f:id:mi2_co2_rin33:20190823231415j:image

収めた〜📚✨

...宮部さんの文庫本が収まり悪い(ソロモンの横に積みっぱなし)。。また考えよう。とりあえず、片付け終了。。

 

f:id:mi2_co2_rin33:20190823231343j:image

積ん読本 現在24冊 楽しみだぁ〜📚🎶