みみのなんとなく・・・

なんとなく...好きなことを書いてます。

全てが...熱い。

甲子園の決勝⚾️夏の終わりが見えてきたなぁ。。って、まだまだ暑い💦

高校球児たちに比べたら、エアコンの中で観戦してるぬくぬくぬるま湯状態のわたし。。でも、応援してます。。星稜も、履正社も、打って守って、良い試合してるよ。。応援も力が入るね。。チアの子たちが今年も可愛い。。ピンチの時のチームメイトの優しい表情に胸が込み上げてくる。。青春が繰り広げられてる。。(*゚Д゚*)

 

力が入るといえば、、大岡昇平さんの『事件』を読み終えました。。疲れたけど、読み終えれば面白さが残ったまま。。感想は後ほど。。裁判の余韻を引きずりながら、村山由佳さんの本。。こちらも熱いわ。。熱さが絡まり解かれ、、また絡まり。。そんな午後です。。📖☺️

f:id:mi2_co2_rin33:20190822153725j:image