みみのなんとなく・・・

なんとなく...好きなことを書いてます。

酷暑に負けた日

冗談抜きで、、死ぬかと思った。
ちび(小6の次男)のサッカー。10時から12時練習。13時から18時交流試合。。最高気温36度。。ひたすら炎天下の中、応援⚽️

f:id:mi2_co2_rin33:20190817193531j:image
5時間超え。。ようやく日が落ち着いた。。
風も出てきた。。あと50分で終わる。。終わりが見えて、、生き返る。。

f:id:mi2_co2_rin33:20190817193545j:image

人見知り全開でチームメイトのママとの交流困難。。最後に挨拶と雑談できた(暑いですね〜程度の会話笑)。。ふぅ。。暑さと緊張で汗ばむわ。。日本ってこんなに暑いのかぁ。。無理は禁物...だね。。やっぱり読書が一番だよ。。酷暑に勝とうなんて思わないし。。ただ負けると命に関わりそう。。体力、運動不足解消せねば。。いつか。

f:id:mi2_co2_rin33:20190817193931j:image

今の併読本。。『事件』を中心に短編を差し込む。。村山さんは、一気読みするとお腹いっぱいになりそう。。性愛満載。。性的不能者は性愛ゼロの真面目だけど、驚きの裁判。。でもなぜか...すすまない笑。難解すぎる。。📖💦