みみのなんとなく・・・

なんとなく...好きなことを書いてます。

かめちゃんだって、、暑いわ。

2019.8.3(土)☀️🐢🚿

今朝はかめちゃんとお散歩。

かめちゃんは意外に歩くのが早いの🐢💨

f:id:mi2_co2_rin33:20190803103317j:image

運動の後は、朝ごはん。

食欲旺盛🍚🐢🎶

f:id:mi2_co2_rin33:20190803103532j:image

食べ散らかしたお部屋の掃除と、、かめちゃんのシャワータイム🐢🚿

f:id:mi2_co2_rin33:20190803103636j:image

かめちゃんとのお戯れを終えたわたしは階段を使って、ステップ読書します📖🎶

最近、時間が取れず、ジムに行けないので、自宅で運動。階段の昇り降りを続けて4日目。。ふくらはぎ筋肉痛なう。。続けられるのも読書のおかげ。。今はホッサルのおかげ。。👨‍⚕️💕

『鹿の王 水底の橋』が面白い。『鹿の王』の続編。。ホッサルを支えるミラルがかっこよすぎて、汗と涙が吹き出る。。そして、ふくらはぎパンパンになる〜🦵

読了〜❣️

感想はコチラ↓「みみの無趣味な故に...」

http://mi2-co2-rin33.hatenablog.com/entry/2019/08/03/200212

 

f:id:mi2_co2_rin33:20190803104359j:image