みみのなんとなく・・・

なんとなく...好きなことを書いてます。

本気出すのだ

1月って何かと太りますね。

長年ジムに通ってるけど、筋肉付かず、体力なし子、定期的にヘトヘトバテバテ。。筋トレ苦手でヨガやヒーリングに行きがちだけど、今年は筋トレします。

ジム活日記と自分記録をします📝

f:id:mi2_co2_rin33:20200116162655j:image

身長160cm体重48キロキープなのだが、今回はオーバーしてしまった💦

f:id:mi2_co2_rin33:20200116160041j:image

減量、体脂肪率減目標‼︎

フィトネススコア80を目指す‼︎

月一ボディチェックもする‼︎

 

f:id:mi2_co2_rin33:20200116155842j:image
f:id:mi2_co2_rin33:20200116155838j:image

という事で、背筋、胸筋、腹筋、ふくらはぎ各10回セット→エアロバイク📖🚴‍♀️を週2回してます。。来月どうなってるかなぁ。。

エアロバイクを漕ぎながら読書してます。エアロ読書と名付けてます。

『彼女たちの場合は』読了。

感想はコチラ↓

『彼女たちの場合は』 江國 香織 - みみの無趣味な故に・・・