みみのなんとなく・・・

なんとなく...好きなことを書いてます。

安心感に浸る寝坊


お正月の三日間もやらねばな事(なんでやる事があるのか不思議)に追われ、そんなに早起きしなくても良いのに、朝から動いてる。。世の中は休日でも働く日と身体に染み込み過ぎな主婦の末路😌💦
明日は...朝はゆっくりできるはず。思いっきり寝坊してみたい(年なのかなぁ。早起きしちゃう)。。うわーーって焦りながら、今日はいいんだぁ... (*˘︶˘*).。.:*♡...みたいな幸せな朝が迎えられますように。

 

娘のアリス好きはどうやら卒業したらしい。大切に保管されたアリスのグラスを譲り受けました。保管なんてしないで、使わないと❣️

読書本は吉田修一『春、バーニーズで』、江國香織『彼女たちの場合は』

f:id:mi2_co2_rin33:20200104174524j:image