みみのなんとなく・・・

なんとなく...好きなことを書いてます。

B型的会話

美容院にて。

f:id:mi2_co2_rin33:20191005130431j:image

血液型の話題に。。美容師くん(20代後半男子。星野源似)もアシスタントくん(20代前半男子)もわたし(アシスタントくん母より年上。驚‼︎)もみんなB型(Aだと思われてた)。。B型あるあるで少し盛り上がる。

髪の毛巻き巻きしながら、突如アシスタントくんが最近、初のディズニーに行った話に...。あまりに楽しくないので、何も乗らずに3時間で帰ったと。。

 

みみB「ランドとシーのどっちに行ったの?」
アシB「ディズニーの右ですね」
みみB「ん?右?」
源B「改札出て右?」
アシB「そうですね。ディズニー右ですね」
みみB、ツボる🤣
源B「動かないで笑。右はランドかな?」
みみB「あはは..右って...あはは、シンデレラ城あった?その奥の小さな世界がおすすめだよ。。」

源B「その世界、休憩する所ですよ笑」
アシB「城...あったかなぁ」
みみB「真ん中に、ドーンって立ってるよ?ね?最近行ってないから、自信ないけど。。」
源B「多分あると思う。でもシーの方がいいよ。お酒飲めるし、ゆっくりできるよ」
アシB「あっ!おすすめをスタッフに聞いたら、タワーなんたらをすすめられました」
みみB「それ、シーじゃない?」
アシB「わからないです。右ってことしか」
みみB、ツボる🤣
源B「みみさん、動かないで笑」
みみB「だって、、右しかって。。」
アシB「ミッキーとミニーは知ってますよ」
みみB「ミニーちゃんの愛用のぬいぐるみがシーにいなかった?」
源B「ミッフィー!」(ミがこびりついた様子。早とちり)
アシB「ミッフィー、いたかな?」
みみB「ミッフィーって、ばってん口のうさぎでしょ?ダッフィーね」
源B「いやぁ〜うさぎはピーターラビットが好きだなぁ」(突如うさぎトークに発展)
アシB「ピングーがめちゃくちゃ大好きでした」(ピからの繋がりで一気にうさぎ消える)
みみB「右はシーってことで、、いいかな?」
源B「いいんじゃないですか?」
アシB「右で大丈夫ですよ」
みみB「どちらにしても夢の国だしね」
巻き巻きと会話終了。。
源B「このまま、しばらくお待ちください」

自由過ぎるわ。。笑

 

美容院の後はコーヒー豆を買いにココア似のカフェへ。。☕️💕

f:id:mi2_co2_rin33:20191005132042j:image

 

インドネシア、エルサルバドル、ニカラグアのコーヒー豆を購入。飲み比べが楽しみ☕️

久しぶりにパーマをかけました。。早く馴染むといいなぁ。

f:id:mi2_co2_rin33:20191005132234j:image