みみのなんとなく・・・

なんとなく...好きなことを書いてます。

本でヒヤリ。

2019.8.5(月)🌃😱📖

暑くて色んなことにやる気なし。やらねばな事から逃避してていいのかどうか。。逃避の先は、、ホラーの世界。。

 

『洋梨形の男』の「思い出のメロディー」

「助けが必要になったら、必ず助けにいく」と誓い合った学生時代の友人・メロディーが自宅に現れた。。彼女が現れると災難が続き疫病神のよう。。とにかく出て行ってもらいたい。。「わたしのことを忘れないで」と泣きつくメロディー。見捨てる友人。。一生忘れられない思い出となる。。そんなに怖くないなぁ。。途中まで読んだ『花埋み』の方が怖い。。夫に業病(性病)をうつされ、離縁。。やだやだ。。

f:id:mi2_co2_rin33:20190805222538j:image

 

豚しゃぶとサラダ。。料理のやる気もなし。。

f:id:mi2_co2_rin33:20190805223513j:image

 

半身浴で汗をたっぷりかいた後のガリガリ君。

スポーツドリンク味って、ドリンクでいいじゃん。。って、、期待しないで食べたら、、すごくおいしーーい✨

f:id:mi2_co2_rin33:20190805223602j:image

今夜は良い眠りにつけそう🛌💤