みみのなんとなく・・・

なんとなく...好きなことを書いてます。

いつかの...札幌。

 4年前の夏に法事で札幌に行ったとき、、思わぬ暑さに驚いた。。連日30度超え。泊まった伯母の家はエアコンなし。。避暑気分が吹っ飛び崩壊🤯

 

ビール園でビール飲みまくり🍺

f:id:mi2_co2_rin33:20190805081506j:image

 

さっぽろ夏まつりでビール飲みまくり🍺

f:id:mi2_co2_rin33:20190805081547j:image

 

酔っ払いのわたし用の自販機?

押し間違えても、大丈夫👌

f:id:mi2_co2_rin33:20190805081642j:image

 

決してお酒ばかり飲んでいたわけではない。。旭山動物園とか小樽とか観光もしたんだけど、、ウコンの力は衝撃的だったなぁ。。

 

それにしても35度超えが続く日本列島。沖縄が32度と過ごしやすそう。。ますます人気スポットになるね。。台風にあたるとショックだけど。。亜熱帯な日本に全く慣れない。。