読書友と本屋大賞ノミネート全作品を発表前まで読んで勝手気ままに審査しよう!個人的ランキングなので、本屋大賞とどこまで違うか、もしくはピタリ賞だったり、あーだこーだと好き勝手に楽しむ企画です。
今回のノミネート作品は...
『線は僕を描く』砥上裕將(既読。上位にランクイン予想)
『店長がバカすぎて 』早見和真(『6シックス』六大学野球部の青春小説は面白かった。こちらはどうかな?)
『夏物語 』川上未映子(初読作家さん。読みたかった本。期待値高まってます)
『熱源 』川越宗一(初読作家さん。直木賞受賞作品。ダブル受賞あり?)
『ノースライト』横山秀夫(既読。硬質な横山作品と違って、柔らかかった)
『むかしむかしあるところに死体がありました 』青柳碧人(初読作家さん。たくさんなきゃいいけど)
『ムゲンのi 』知念実希人(初読作家さん。誕生日が一緒笑)
『mudium霊媒探偵城塚翡翠 』相沢沙呼(初読作家さん。ラノベ?ホラー?コメディ?謎が深まる)
『ライオンのおやつ』小川糸(初読作家さん。大賞最有力候補なのでは?と思ってます)
『流浪の月 』凪良ゆう(初読作家さん。一番楽しみにしてます。面白そう🎶)
とりあえず3冊ゲットしました。読みます‼︎
その前にスタミナつけないと。。確定申告を終わらせないと。。『ゲームの王国 』を読まねば。。カロリー消費もしないと。。色々済ませて読むぞーー❣️
読書感想ブログ↓