みみのなんとなく・・・

なんとなく...好きなことを書いてます。

勝手に!本屋大賞審査員2020。

読書友と本屋大賞ノミネート全作品を発表前まで読んで勝手気ままに審査しよう!個人的ランキングなので、本屋大賞とどこまで違うか、もしくはピタリ賞だったり、あーだこーだと好き勝手に楽しむ企画です。

 

今回のノミネート作品は...

『線は僕を描く』砥上裕將(既読。上位にランクイン予想)

 

『店長がバカすぎて 』早見和真(『6シックス』六大学野球部の青春小説は面白かった。こちらはどうかな?)


『夏物語 』川上未映子(初読作家さん。読みたかった本。期待値高まってます)


『熱源 』川越宗一(初読作家さん。直木賞受賞作品。ダブル受賞あり?)


『ノースライト』横山秀夫(既読。硬質な横山作品と違って、柔らかかった)


『むかしむかしあるところに死体がありました 』青柳碧人(初読作家さん。たくさんなきゃいいけど)


『ムゲンのi 』知念実希人(初読作家さん。誕生日が一緒笑)


『mudium霊媒探偵城塚翡翠 』相沢沙呼(初読作家さん。ラノベ?ホラー?コメディ?謎が深まる)


『ライオンのおやつ』小川糸(初読作家さん。大賞最有力候補なのでは?と思ってます)


『流浪の月 』凪良ゆう(初読作家さん。一番楽しみにしてます。面白そう🎶)

f:id:mi2_co2_rin33:20200124085822j:image

とりあえず3冊ゲットしました。読みます‼︎
その前にスタミナつけないと。。確定申告を終わらせないと。。『ゲームの王国 』を読まねば。。カロリー消費もしないと。。色々済ませて読むぞーー❣️

f:id:mi2_co2_rin33:20200124085927j:image

 

読書感想ブログ↓

みみの無趣味な故に・・・