みみのなんとなく・・・

なんとなく...好きなことを書いてます。

緑の闇におじゃましました。

モヤモヤっと不愉快な日曜の朝だったけど...機嫌が悪くても、状況は変わらないから、、読書と勉強をして気分転換。。頭悪すぎて、勉強向上せず。。でもいいの。。少しは知ったから。。

f:id:mi2_co2_rin33:20190811205344j:image

 

緑の闇に深入りしてみた。。男女の思考をわかりあおうとすると迷宮入りの連続。。性の不平等がまとわりつく社会。。女性が少なからず損をしているように思われがちだけど、、得な人生もある。。悪意はないけど、、固定概念が鈍感にさせていくんだろうなぁ。。と、、酷暑の読書は思考回路停止状態をさせつつ、じんわり刺激をされていく。。

f:id:mi2_co2_rin33:20190811210949j:image

 

感想はコチラ↓

『森があふれる』 彩瀬 まる - みみの無趣味な故に・・・